診察・検査予約・お問い合わせ

ブログ

日隈ブログ

2018年12月25日 ブログ

重度認知症デイケア「ゆりのき」〈クリスマス会〉

 本日重度認知症デイケア「ゆりのき」では、クリスマス会を行いました。今年は以前からクリスマス会にむけ利用者さんと一緒に花紙で花を作り、緑と茶でクリスマスツリーを赤や黄やピンクで飾り付けをしました。

 クリスマスにちなんだカラオケ曲でデュエットを行い皆さん楽しんでいました。華やかな雰囲気の中、サプライズで登場したサンタとトナカイにみなさんもびっくり!サンタより日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントをお渡しして、笑顔で今年最後のイベントを終えることができました。

 年明け最初のイベントは、新春餅つき大会を予定しています。来年も利用者さんの笑顔があふれるデイケアを目指して、日々の活動やイベントを計画・実行していきます。
 2019年も皆さんにとって良い年になりますように
  お身体に気を付けてどうぞ良いお年をお迎えください。

© Hinokuma Hospital.


TOP

無題ドキュメント